京浜東北線「東十条駅」徒歩4分・埼京線「十条駅」徒歩10分の癒し空間 総合的なバランスを大切に施術いたします。

かとう気功整体院 ~ミロ マリアーク~

メニュー

ご予約フォーム

TEL 080-6686-3496

2019年10月02日

加計呂麻島で夏休み 1日目

衝撃の

最後まで書いたのに消えるパターン😭

 

これだけ読むと

あー残念だったねぇ

くらいだと思うけど

荒くれる私の今の気持ち

どうしてくれよう😡

 

という訳で

大事にしてた高いワイン開けてやったわ!

あ、夜書いてます

(逆にしあわせやぁ🥰)

 

 

そんなコトはさておき・・・

 

8月12日~18日までの夏休み

偶然の出会いからの

夏旅 加計呂麻

 

なのにぃ

がっつりたいふーん😫

 

 

空港に向かう途中

レンタカーと一緒に乗れるフェリーが

その時間止まることになりましたよー

って連絡が・・・

 

えぇぇぇぇぇぇ😖!?!?

 

とりあえず今日(8月12日)は

奄美大島の伯母の家に泊めてもらってー

明日渡ればいいかなぁ

 

って思ったら、15日まで欠航ですってぇ🥺

 

民宿に泊まる予定なのにぃ😭

 

という訳で、民宿に電話!

 

🐶

フェリー出ないってぇぇ

どうしよぉぉぉ

 

女将さん🐱

今こっちは、海水浴日和だよー

車を港に止めて、泳ぎにだけ来たら?

で、また奄美大島に戻ったらいいよ

 

🐶

それなら、ずっとそっち居る~

 

女将さん🐱

台風体験しにくるの!?!?

それなら、今日うちに泊る?

 

🐶

わーーーいっ🎶

 

 

という訳で、とりあえず

お願いしている

くろうさぎレンタカーへ電話デンワっと

 

聞いてみたら

今日は乗り捨て

加計呂麻から戻って来る日に

港から乗れる!

 

ありがたすぎる❤️

 

もしかしたら、台風だから仕方ない

的なコトなのかもしれないけど

でも、ありがたい❤️

やさしい❤️

 

空港に着くまでに

諸々がまるっと解決!

 

 

空港は突然の雨に見舞われたけどね

 

でも、奄美大島は晴れ☀️

 

 

海も真っ青🏖

 

 

ちゃくりく~

 

 

テンションあがる青空だわぁ

まだ外出てないケド

 

 

どもども

いもーれ = ようこそ

だっけかな

 

 

いざ竜宮城へ!

的な~

 

 

無駄にテンション高い人w

わいわーい🙌

 

 

フェリーのかわりに

ここから海上タクシーで

加計呂麻島の瀬相(せそう)港へ

 

 

12人乗り~

 

 

瀬相港に

民宿のご主人が迎えに来てくれて

無事に宿に到着!

 

加計呂麻島にはタクシーが無いのです

フェリーに合わせてバスが走ってるだけ

という訳で、貸してもらったお宅には行けーず

 

島でのアシ🚗は、またあとで考えるかな

 

 

宿にはにゃんこーずが❤️

はっ!!

島にいない子が😂

 

 

ちゃんとこの日を予約していた方達と

宿の前の、サンゴ礁と熱帯魚の海を泳ぎ

 

おいしい晩ごはんを縁側で食べて

 

飲んでしゃべって、飲んで笑って

 

初日なのに

自分でがんがんおかわり注ぎまくって🍹

 

1日目から大満喫!

 

ここは天国か!?

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

             筋膜はがし ☆ 筋膜リリース
               オーラ・チャクラの調整
                  痛くない小顔整体

 

             かとう気功整体院 

            ~ミロ マリアーク~

 

http://miromariac.com/

 

          住所  ☆  東京都北区中十条

          TEL  ☆  080-6686-3496

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メニュー