京浜東北線「東十条駅」徒歩4分・埼京線「十条駅」徒歩10分の癒し空間 総合的なバランスを大切に施術いたします。

かとう気功整体院 ~ミロ マリアーク~

メニュー

ご予約フォーム

TEL 080-6686-3496

2019年07月13日

赤坂の 豊川稲荷と 日枝神社へ

 

梅雨らしい梅雨が続いてますねぇ☔️

 

ジメジメ暑いのもツライけど

太陽が見えないのも

テンション上がらない〜😓

 

なのになのにぃ

昨日も明日も雨予報だったのにぃ

赤坂にある『豊川稲荷 東京別院』

へ行く今日は

青空が見えるという☀️

 

いらっしゃい😄

 

って言われてるみたいで

テンション上がったぁ〜‼️

 

金運に良いって聞いて

どうぞ宜しくお願いします‼️

という気持ちで伺いました

緑も多くて、都心に居るとは思えない‼️

 

 

 

 

ご本殿の正面に立ったら

グワンって空気に押される感じがして

パワーの強さを感じるっ‼️

びっくり‼️

 

しかもね

お狐様って呼んでいいのかな?

すんごい凛々しいんですよぉ

厳しそうって言うのかな

イケメン❤️

 

ね!

 

 

敷地の中には

七福神がそれぞれ祀られていて

パワーの違いを感じられるのも

それはそれは楽しい〜のです🎶

 

こちらは三神殿

知らずに、真ん中にある神殿?に

どうしてもお詣りしたい‼️

って思ったら商売繁昌の神様が✨

わたし、凄くね??

 

 

 

この後、運良く

ご祈祷の場に居ることが出来て

こりゃまたラッキー⭐️

 

 

そしてそして

金運の神様 ダキニテン様を

お祀りしている奥の院

本日のメインです

 

 

中に入る事ができるので

しっかりと、しーーっかりと

お願いして来ました😄

 

最後には一緒に行った

友達と旦那と私の3人きりになって

まさかの貸切状態🎶

嬉しい〜❤️

 

 

そして

こちらのお狐様

 

最初写真を撮った時に

足が見切れてしまったんですよ

 

そしたらね

ちゃんと足元まで入れないと叱られる‼️

って気がして、撮り直しました😅

 

後から写真を見たら

すんごいカメラ目線🤣

驚き‼️

 

そしてまたもや凛々しいお顔✨

 

 

 

 

弁天様の元で

今後お金に苦労する事がありませんように

って、

私が待つ「お金代表コイン」を

ジャブジャブ洗いまして〜

 

 

それから

御本尊にあるおみくじを

 

 

同じ箱から引いてるのに

みんなバラバラ

面白い‼️

 

しかも、言われている事が

その通り‼️

過ぎるのですよっ

 

「男みくじ」と「女みくじ」も引いてみたら

ダンナはWで大吉‼️

今後の金運が一番楽しみなのは

きっと旦那だね✨

 

 

気が付けば1時間半も滞在してました

それでもあっという間で

もっと居られたかもなぁ〜

 

 

その後せっかくなので

日枝神社でも参拝してきたんですけど

こちらはドーン💥と来る

とってもパワフルなエネルギーでした

 

それぞれの持ち味なのかなぁ

 

豊川稲荷も日枝神社も

何の加工もしてないのに

なんか霞がかってるというナゾもあり…

 

 

 

 

今日は清らかな空気を吸って

私もスッカリ綺麗になれました

 

エネルギーがね😅

 

早く御利益が頂けて

早くお礼参りに行きたいなぁ〜

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

             筋膜はがし ☆ 筋膜リリース
               オーラ・チャクラの調整
                  痛くない小顔整体

 

                  かとう気功整体院 

                 ~ミロ マリアーク~

             http://miromariac.com/

 

        住所  ☆  東京都北区中十条

        TEL  ☆  080-6686-3496

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メニュー